深淵のイクスフィリア

深淵のイクスフィリアVer1.20

更新点、修正点は以下の通りです。

●トゥルーエンドとそれ関連のイベントを実装。

・ある程度シナリオを進めることで無条件で拠点外へ出られるようにしました。

・リリムル商店で取得できる称号を修正。

・一部モンスターグラフィックの差し替え。

・一部テキスト内容の修正。

[イクスフィリア]不具合報告はこちらへお願いします。

プレイ中に不具合を発見されましたらこちらの
コメント欄で報告して頂けると助かります。

些細なものでも非常に助かります、宜しくお願いします。

現状の不具合を確認しやすくする為、
修正した内容につきましては、コメントを非表示にさせていただきます。

バージョンアップ延期のお知らせ

今月末を予定していたトゥルーエンド追加のバージョンアップですが、
思うように製作の時間が取れず、予定日までに完成させる目処が立ちませんでした。
ですので身勝手なのは重々承知ですが、来月末までに延期させていただきます。

更新を期待してくれていた方々には申し訳ありませんが、もう暫くお待ち下さい。

深淵のイクスフィリア ver1.11

販売サイト様での差し替えが完了しました。
修正点は以下の通りです。


・図鑑武器リストに2つ登録されない武器があったのを修正。
 対象はリスト番号30と60で共に[VR]です、所持している場合は自室のベッドで休憩することで登録されます。
 分解して手元にない場合は回想部屋に追加したNPC「修正さんver1.11」から登録できます。

・周回後、露出徘徊関連のHイベントの回想が見れなくなってしまう不具合を修正。
 周回後に見れなくなった方は各結晶を調べる事で開放できるようにしました。

・繰り返し可能なHイベントの繰り返し分を回想部屋で回想できるように修正。

・露出徘徊時、お風呂で回復できなくなる不具合を修正。

深淵のイクスフィリア ver1.10

販売サイト様での差し替えが完了しました。
追加点、変更点は以下の通りです。

●拠点内を露出徘徊できるようになりました。
 調教師とのイベントを終わらせた後、自室で休むと露出可能になります。
 また一度露出可能にすると、周回時は最初から露出徘徊が可能です。

●HCG1枚追加、シーンを2つ追加しました。

・リリムル商店の品揃えが変化しなかった不具合を修正。
 一定の利用回数ごとに商品が追加されます。

・その他、細かな部分を修正。
作品一覧
深淵のイクスフィリア
深淵のイクスフィリア


ジハザマダンジョン
ジハザマダンジョン

※体験版はDLsite様のページからどうぞ
サークルプロフィール



同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向週間ランキング
  • RSS
  • Dlsite blog